BUBKA 2020年12月号増刊 NMB48吉田朱里ver. 10/31

画像1 BUBKA12月号増刊ということでNMB48吉田朱里さんの特集。アカリンver. しかし、表紙の美しさと言ったら素晴らしいね。グラビアも素敵だし、インタビューも読みごたえありました。普通の女の子願望があるというか地に足がついた聡明な女性なんだなというのがよくわかる内容でした。NMB48の10周年ということで上西怜さんのグラビアも。こちらも素晴らしいです。必見!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。