見出し画像

おはようございます🌅 3/14

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いいお天気です。よく寝ました。日曜日なので朝はゆっくりです。これからコーヒー淹れて朝ごはんを食べて、活動開始です。体調は良いですね。いろいろやることがあるので頑張っていきましょう。

昨日は……

予定通り、STU48の4周年コンサートを昼夜ともに見ました。昼夜と演出がまるで違ってこれまでのことが振り返れる内容になってました。新しいSTU48とこれからのSTU48の両方を見せてくれた素晴らしいコンサートでした。見ることができて本当に良かったです。円盤化されたら即買います。1日仕事だったので昨日はこれでお腹いっぱい。満足でした。

今日は……

日曜日なので、のんびりしたいところですが、そうもいかないですね。自分のやることをしっかりやります。競馬も見ますが、優先順位はあとですね。週明けに向けてしっかり頑張ろうと思います。いろいろ考えるところがあるんですよ。早く落ち着きたい。

競馬予想🐎

今日は金鯱賞とフィリーズレビューですね。佐賀でもはがくれ大賞典がありますね。予想をやりたいのですが、考える時間がないので予想はパスします。フィリーズレビューのヨカヨカの単複だけでいいかなと思ってます。買うならね。

いつものやつ

2/1にYoutubeのSTU48公式でプレミア公開された6thシングル『独り言で語るくらいなら』のMV。

曲は独特のテンポで進んでいくけど、耳に残るね。センターの石田千穂さんの表現力がすごいね。振り付けもファンタジックかつきれいで美しい感じ。これはいろんな人に聞いてほしいですね。新しいSTU48の可能性を感じる一曲ですね。

『独り言で語るくらいなら』All Members

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・高雄さやか・瀧野由美子・原田清花・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

今日は2期研究生の迫姫華さんのお誕生日。まだキッズですが、スタイル抜群でこれからの成長が楽しみです。パフォーマンスも素晴らしいので注目ですね。2期研究生は昇格に向けてプロジェクトが始まりましたね。頑張って欲しいですね。

3月は節目になりますね。やり残しのないように頑張っていきます。

良い日曜日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。