B.L.T 11月号 10/1

画像1 B.L.T 11月号の特別表紙。NMB48の10周年記念特集。卒業を控えた吉田朱里さんと1期生の白間美瑠さん。NMB48の1期生で残ったのこの二人だったなぁ。アカリン次のステップでも成功するんだよ。みるるんはマイペースで行動で存在を見せていく。そんな感じがしますね。NMB48はタレント豊富なので心配はしてないけど10周年迎えるのはやっぱりすごいよね。これからを引っ張っていくであろう山本彩加さんと梅山恋和さんも特集されています。なんか開けるのがもったいなくてまだ未開封です。そのうち開けるけどね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。