見出し画像

おはようございます☔️ 10/10

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☔️ 連日降り続いてますね。洗濯物が溜まってどうしようかと思ってます。今朝は二度寝しちゃって、起きたら10:30でした。11:00からNGT48のお話し会だったので、急いで支度して間に合いました。小熊倫実さんと無事お話しができました。かわいかったですね。そんなわけで多少ご機嫌です。今日も頑張っていきましょう。

今日は……

お話し会でつぐつぐと会えたので、今日はご機嫌に過ごせそうです。と言っても土曜日なので競馬になると思います。復習する時間を作らねばと思うのですが、土日はなかなか難しいですね。なんとかしたいと思うんですけどね。

競馬予想🐎

今週はお休みです。毎日王冠と京都大賞典なのでやらなきゃとは思うんですけどね。なんか気が向かないので、見るだけにしときます。こういう日はたぶん当たらない。そんなもんです。

就活

就活はなかなかうまくいきませんね。頑張っているんですけどね。結果が伴わないので何もしてないのと同じです。辛いね。早く決めないとそろそろいろいろとまずいので頑張っていこうと思います。どこか拾ってくれないかなぁ。

明日は……

特に何も予定がないので、競馬になると思います。とにかく勉強時間をとりたいですね。なんとかします。まあ、明日は出かけないといけないから時間取られるなぁ。めんどくさい。

いつもやつ

つぐつぐにも会えたので、今日はNGT48の「シャーベットピンク」にしました。かわいい曲ですよね。MVではみんなの笑顔が見れていいですね。

では、良い週末を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。