見出し画像

こんにちは🌅 8/29

こんにちは🌅

もう夕方ですね。今日はのんびりしてました。昼寝もしたし。就活で疲れた頭を休めるのに専念した感じです。おかげさまでリフレッシュできました。明日からは切り替えて、ビチっとやっていきます。明日は日曜日なんですけどね。あんまりかわんないですよ。
ビチィィィィィ ┐(*`皿´*)┌ ィィィィィッ!!!!! とです。

ヨカヨカ🐎

小倉の九州産馬のひまわり賞ヨカヨカがダントツの一番人気と57kgも関係なく楽勝してましたね。福永Jは進路をコントロールしてるだけ。ほぼ馬なりでスピードと体力の違いを見せつけました。すごい。これでランクづけの賞金が1500万になったので休むことができますね。来年のことはまだわかんないですが桜花賞に行きたいという陣営の声もあるのでぜひ向かってほしいですね。まだ1200mしか走っていないので距離適性はやってみないとわかりませんが、1600mならいけそうな感じですね。今後の成長に期待です。

2着とは差がついたのですが2着はテイエムサツマドン。テイエムオペラオー産駒なので距離が伸びたらおもしろいですね。そこでみてみたいですね。テイエムオペラオー産駒で芝で活躍馬が出てないので、期待はしたいですね。3着は佐賀のライトシャワー。初芝なのに中団待機して末脚で差を詰めてました。上がりタイムも最速だったそうで、芝適性は間違いなくありそうですね。JRA認定を持っているので移籍も可能ですし、佐賀で九州産馬の頂点を目指すもよし、門別に戻ってエーデルワイス賞という選択肢もあるでしょう。選択肢の広がった3着だと思います。なかなか見応えのあるレースでした。

いつものやつ

STU48の5枚目のシングルが9/2に発売。タイトルは『思い出せる恋をしよう』。YouTubeにアップされてるのはMixバージョンだそうで、CDには1期生+ドラ3+岡田奈々さん版と2期研究生版が同時収録されるそうです。

Apple Musicとかで表題曲3バージョンが先行配信されてます。さっそくダウンロードしました。発売日まで待てないという気の早いかたは利用なさってはいかがでしょうか。

公式サイトに特別対談がアップされていて、なかなか読みごたえがあったのでシェアしたいと思います。曲を聴きながら読んでみるのも一興かと思います。

<Mix ver.参加メンバー>

【1期生・ドラフト3期生】

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・榊 美優・信濃宙花・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・薮下 楓


【2期研究生】

池田裕楽・今泉美利愛・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫 姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・田村菜月・中廣弥生・原田清花・南 有梨菜・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

では引き続き良い週末をお過ごしください。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。