見出し画像

おはようございます☔️ 3/8

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☔️ 寒いと思ったら雨だった。一日中降るらしいので洗濯もできない。今朝は7時に目が覚めて、体調はまあまあ。寝てたいけど、そういうわけにもいかないから起きる。今週も頑張って生きるかね。

昨日は……

上西怜さんのオンラインサイン会に参加。当選してたので名前呼ばれて、サイン入れていただいた。ありがたや。家宝にします。あとは普通の日曜日でしたね。AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜が今月で終わるそうなので、残念に思う。まあ、いつかは終わるから仕方ないよね。

今日は……

まずは、未定になっていた派遣の案件の進捗を確認する。早くしないと案件のピークが終わってしまうのでこの辺で決めたい。あとは耳鼻科行ってこなければ。花粉症が辛い。いろいろ進めないといけないので頑張らないと。頑張るにもお腹が空いては戦はできぬ。なんとかしよう。

競馬予想🐎

弥生賞ディープインパクト記念はダノンザキッドがトライアルの競馬に徹してしまったので3着にはきた。◯タイトルホルダーが逃げ切って勝利。2着は注シュネルマイスター。◯→注で馬単はなんとか。でも、皐月賞はどうだろうね。ひとたたきされたダノンザキッドは良くなるだろうし。他路線組も強いだろうからね。勝負になるかはギリギリのような気がする。

今週は水曜日の大井でフジノウェーブ記念。土曜日は中山牝馬ステークス。日曜日はフィリーズレビュー、金鯱賞。デアリングタクトが出てくるね。それも楽しみ。

いつものやつ

山本彩さんのニューシングル「ドラマチックに乾杯」です。ドラマ「その女、ジルバ」の主題歌でタイアップで先行して公開されてました。

いい曲ですよね。冒頭のホーンセッションのところとかが効果的に入ってきていいリズムでまた新しい引き出しを開けてきたなという感じがしました。

絶賛発売中なので皆様もぜひ。

そろそろいろいろ決めたいのでもうひと頑張りしなきゃだな。

では良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。