見出し画像

こんにちは🌥 2/26

こんにちは(´-`).。oO(

こんにちは🌥 朝書こうとしたら、朝イチで面談だったので時間が取れませんでした。朝6時過ぎに起きて、体調はよく、目覚めもよかったです。さすがに昼間は眠かったので少し昼寝してました。さっき起きたところでこれからいろいろやっていくところです。

昨日は……

先日受けた面談の連絡がこなかったので連絡したら、NGでした。他にいい人がいたとかいないとか。まあ、短期の仕事なので別のに切り替えたらいろいろ連絡が来ました。エントリーとかしてたら、上西怜さんのDVDが届いて、TSUTAYA EBISUBASHIさんのオンラインサイン会の分の当選の連絡もきてなんか色々ありましたね。

今日は……

朝イチで面談に行って来ました。駅の西口と東口を間違えて連絡してしまったので営業のかたに迷惑かけちゃいました。謝ったし、近かったから許してもらえたけど。面談自体は上手くいきました。面談中にも連絡があって他社案件でも話を進めてもいいかというもの。もちろん進めてもらいました。この中から決まればいいんですけどね。面談行ったところが通勤楽でいいんだけどね。

競馬予想🐎

中山記念と阪急杯の競馬ブックを読んでました。だいぶ絞れてきました。あとは当日の新聞を見て最終的に落とし込んで行くだけですね。なんとか当てたいものですね。

いつものやつ

山本彩さんのニューシングル「ドラマチックに乾杯」です。ドラマ「その女、ジルバ」の主題歌でタイアップで先行して公開されてました。

いい曲ですよね。冒頭のホーンセッションのところとかが効果的に入ってきていいリズムでまた新しい引き出しを開けてきたなという感じがしました。

絶賛発売中なので皆様もぜひ。

今日の残りも頑張って、良い週末を迎えましょう。では。また。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。