おはようございます🌅 10/23

おはようございます🌅
朝6時には目が覚めて、配信を見て、今は溜まった洗濯物を片付けています。けっこうな量ありましたね。体調は悪くなく今も眠いとかないですね。このままいけばいいけど。

昨日は「即位礼正殿の儀」がありまして、厳かなまたきらびやかな雰囲気で行われました。一つの時代の区切りというのはこういうことなんだなぁと思ってニュースを見てました。

ホッカイドウ競馬もそろそろシーズンラストということもあって、クラ軍団の各馬も頑張っています。なかなか苦戦が続いていますけど、晩成血統と思われるので来シーズンも視野に入れて応援していきたいと思います。今日も門別と園田で走ります。

STU48では岡田奈々さんプロデュース公演が始まるとか。今の公演も見る機会がなかったのでいずれ見に行きたいと思います。11/6,7の東京公演ではどうなのか今から楽しみですね。当たってよかったな。

今日は訪問看護さんが来て、門別と園田のクラ軍団の応援をしていきたいと思います。他のこともしなきゃなんですけどね。本当は。いろいろ手続きがあるんですよ。その先に進むにはね。頑張っていかなきゃね。

いろいろあるんで頑張っていきましょう。

毎日恒例のあれをやっていきましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

今日も一日頑張っていきましょう。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。