週刊競馬ブック 12/24.25.28 号 2022/12/21

画像1 今週末は有馬記念。競馬ファン的には外せないんだよね。今回はメンバーが多彩だし迷うよね。しっかり読んで勉強しておかないと。中山大障害もある。オジュウチョウサンのラストはどうなる?あとホープフルSもあるし、地方競馬も大きいのあるし、海外競馬の振り返りもしないといけない。一冊で済む競馬ブックは貴重な雑誌だよね。しっかり読んで勉強します。あなたの有馬記念はなんですか?当日まで悩みましょう。枠順出ても迷うよね。

ここから先は

0画像
今のところ予想好調です。追い続けて損はないと思います。頑張ります!

競馬の予想したり、反省会したり。主に中央競馬の重賞レースと気になったレースの予想と反省会を書いてます。地方もやります!お好きなかたどうぞ。…

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。