恋なんてNo thank you ! 完全生産限定盤 11/21

画像1 NMB48の24thシングルで吉田朱里さんの卒業シングルとなった『恋なんてNo thank you !』の完全生産限定盤。ソロ曲の『一番好きな花』が収録されている。とにかく写真がきれい。アカリンがきれいなのはもちろんだけど、カメラマンさんも相当気合い入れて撮ったなぁと感じさせるジャケ写が印象的。これは永久保存盤だな。曲もいいし、それだけでも価値はあるけどすべてで一つの作品になっているのが印象に残ったね。
画像2 完全生産限定盤にはメガジャケがついてくる。これは飾っとく。きれいすぎる。美しいですね。ブックレットの歌詞カードも良かったね。あとは朱里ちゃん本人の強い希望であったリップの引換券が付いている。男の俺が持っても仕方ないから、引き換えたら誰かにあげよう。使ってもらえるならそれが本望だろうし。それで使った子が引き立つならいいんじゃない。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。