見出し画像

こんばんは🌃 11/12

こんばんは🌃
少し疲れていたので、お休みしてました。何が原因ってこともないんだけど、ちょっと書く気力がなかったので眠ってました。

今日は昼くらいから動き出して、医者まわりをしてました。まずは大泉学園に行って、それから新橋へ移動。けっこう時間かかりましたね。薬待ってる時間もあったし、一件目の医者でもらう書類が有償だったので、今日受け取れなかったのでまた近々行かないといけません。先に伸ばすべきものではないので。それでハロワで手続きしてこないといけませんね。

エリザベス女王杯の敗戦の悔しさとかもあったんですけど、まあ、レースは生き物なんで、こういうこともあるなと納得させるまでちょっと時間が必要でした。今週の予定はまだ考えてないんですがマイルCSだけになると思います。ちょっと他のレースの予想をする余裕がないです。

今日調べた血糖値も、先月より高かったし、心配なことが多いです。お金周りも良くないしいろいろ大変です。まだ今月半月くらいあるんですけどね。ちょっと厳しいですね。

そういうことの積み重ねがあって疲れてしまったのかもしれませんね。早く脱出したいですね。メンタル的にも良くないですからね。これは改善しないといけないです。

この後はMBSラジオの「NMB48 TEPPENラジオ」を聴きます。ではこの辺で。

いつものやつやりましょう。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売 オリコンウィークリー1位!

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

おやすみなさい💤
Good Night💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。