BUBKA 2月号増刊 NMB48本郷柚巴ver. 2022/1/5

画像1 写真雑ですまぬ。昨年彗星のようにブレイクして、グラビア界を席巻したNMB48の本郷柚巴さん表紙の増刊号。彼女の何が魅力って童顔にど迫力の巨乳。今まで世に出てこなかったのが不思議。まあ高校生だったから出れなかったんだけど。2月に発売になるNMB48のシングルでは表題曲の初選抜にも選ばれて、デビューからの6年あまりの努力が報われた。スタイルだけでなく歌やパフォーマンスも魅力満点なので彼女を放っておく手はないだろう。今年48グループで最も活躍が期待されるメンバーの1人でもあるのは周知だろう。まずは見て!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。