週刊競馬ブック 12/26,27号 12/23

画像1 今週の週刊競馬ブック。もちろん有馬記念。じっくり予習します。楽しみなレースになりそうですね。今週はJ・GⅠの中山大障害もあるし、GⅠホープフルSは2歳馬によるクラシックへ向けた戦い。 GⅡ阪神Cも楽しみなレースです。今週は競馬から目が離せませんね。しっかり読んで予想に結びつけます。どこから手をつけたらいいのかわからない今週です(笑)。まあ、楽しんでいきましょう。

ここから先は

0画像
今のところ予想好調です。追い続けて損はないと思います。頑張ります!

競馬の予想したり、反省会したり。主に中央競馬の重賞レースと気になったレースの予想と反省会を書いてます。地方もやります!お好きなかたどうぞ。…

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。