見出し画像

磯貝花音さん活動終了(STU48)5/10

本日をもってSTU48のメンバーとしての活動を終了する磯貝花音さん。ライブの映像とか見ると欠かせないメンバーだなぁと改めて思う。初期から頑張ってきて、いろいろあっただろう。愛知から広島へ移ってきての環境の変化とか、これからのことを考えるといろいろ考えるとことがあったのだろう。

花音さんの決断を背中を押して応援してあげたい。もう次のステップへと動き出している彼女を応援したい。

今日の18:00から最後になるであろうSHOWROOM配信があるので見届けたい。

花音ちゃん、今までありがとう。これからも頑張ってね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。