見出し画像

おはようございます🌅 4/2

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 昨日は早寝したのでゆっくり眠ることができました。体調もいいです。今日は心に余裕が持てる日でもあるのでゆったりと過ごしたいと思います。まあ、やることは山積みなんだけど、頑張ってやっていきたいですね。

昨日は……

ようやくご飯にもありつけたので、少しゆとりができました。薬が効きすぎて大変でしたがまあそれは仕方ないので、のんびりしてました。STU48の4周年のコンサートの視聴期限が切れる前に見れたのは良かったですね。円盤化したら買いたいですね。前日は午前3時ごろまでいろいろやって疲れていたので、さっさと寝ました。

今日は……

わずかながらお金が入ってくる日です。まあ、支払いしたらあっという間に消えてしまうんだけど。持たざるより持ったことで心のゆとりができるのはいいですね。今月はいろいろな後処理の決済が待っているので次お金が入る日も戦々恐々です。とりあえずできるところからやっていきたいと思っています。

競馬予想🐎

大阪杯が今週ありますね。注目のレースですが、予想するかはまだ決めてません。人気が集まるし、予想でどうこうってのもないかなという感じがしているので見て楽しむレースにしたいと個人的には考えています。

いつものやつ

今日は宇多田ヒカルの『One Last Kiss』です。

エヴァンゲリオンの今上映中の作品のエンディングテーマですね。

まだ観に行けてないので、少し余裕ができたら行ってこようと思ってます。10年待ちましたからね。観なきゃですね。

それをモチベーションに頑張りますかね。

では良い1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。