見出し画像

STU48 7thシングル『ヘタレたちよ』 10/2

画像1

画像2

昨日プレミア公開されたSTU48の7thシングル『ヘタレたちよ』。ジャケ写なども公開された。曲はいいね。応援歌という感じです。何度でも聴いて頑張ろうと思える曲ですね。

この曲は岡田奈々さんが兼任最後の曲。彼女へのエールでもあり、彼女からのエールでもあるんだと思う。こういう曲がスッと入ってくるのがSTU48の魅力だと思う。

セリフもいいね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。