見出し画像

おはようございます🌅 11/5

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 今朝はいい天気ですね。昨夜は遅くまでいろいろやってたので少々睡眠不足気味。でも元気です。今日もしっかりやっていきましょう。今日は金曜日。

昨日は……

勉強を再開しました。環境設定がうまくいかなくて手間取りましたけどなんとかできました。徐々にですがペースを上げていきたいですね。あとはホッカイドウ競馬が最終日だったので観戦しました。

今日は……

引き続き勉強の1日になりますね。求職の動きも同時並行でやって行かなきゃなんですが、技術的バックボーンをつけておく必要もあるので勉強も重視してます。どちらも頑張っていきます。

競馬予想🏇

ホッカイドウ競馬最終日の昨日。道営スプリントと道営記念の予想を出しました。道営スプリントは1着3着で難しかったですね。アザワクのスピードに酔いしれました。道営記念は本命のリンノレジェンドこそ負けてしまいましたが、3連単を的中させることができました。これはすごい。勝ったクインズサターンは連覇。パドックから良かったです。2着は3歳馬オタクインパクト。成長ぶりを発揮しました。3着は古豪ルールソヴァール。うまく立ちまわってくれました。7ヶ月くらいの期間楽しませてくれました。ありがとうございます。来年もよろしくです。

今週は4重賞ですね。まだやるかどうか決めてないのですが、これから考えようと思います。海外ではブリーダーズカップもありますね。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

絶好調らしいので盛り上げていってほしいですね。聴いて元気になります。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。