「失恋、ありがとう」 3/18

画像1 AKB48の57thシングル「失恋、ありがとう」が発売日に届きました。Amazonだと遅れるんだけど。珍しい。これはType-B。カップリングの「思い出マイフレンド」にSTU48の石田千穂さん、薮下楓さんが選抜されてるのでこっちにした。若手メンバーが多いね。なかなか、いい曲です。初センターの山内瑞葵さん、頑張ったと思います。
画像2 こちらは劇場版。イベント参加券入ってるんだけど、3/22の分ですでに延期が決定ずみ。まあ、このご時世だからね。気長に待つしかないなぁ。添付の生写真には瀧野由美子さん、山内瑞葵さん、などお気に入りのメンバーのものがあったのでありがたいね。あと、ジャケ写の山内瑞葵さんのワンショット、いいね。お気に入りになりそうです。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。