STU48 生誕Tシャツ 6/25

3月にお誕生日を迎えたSTU48のメンバーの生誕Tシャツが届きました。3人分!

門脇実優菜さん(3月11日)

画像1

故郷の淡路島の特産の玉ねぎをあしらった、故郷愛にあふれたデザインですね。ぐいぐい押してくるのも彼女らしいですね。かわいい顔してそういうところはしっかりしてますね。

石田千穂さん(3月17日)

画像2

千穂ちゃんの感性があふれたオリジナルデザインですね。これを着れば千穂ちゃん推しってことが一発でわかりますね。花とうさぎがかわいいですね。

福田朱里さん(3月29日)

画像3

ふくちゃんの考えた1日のスケジュールがデザインされています。この通り過ごすと「三度の飯はうどんで決まり!」でふくちゃんのことを一日中考えているという嫌でもふくちゃんを考えることになりますね。問題はこれをどういうタイミングで着るかがポイントです。

生誕Tシャツはメンバーさんの個性にあふれたデザインになっているので、おもしろいのですが、どこまでメンバーさんへの愛があるのか問われるものにもなってます。握手会とかがあれば持っていって、そのメンバーさんのときに着ればいいんですけどね。今はそういうご時世でもないからね。普段使いしてメンバーさんへの愛を深めるのに使いますかね。来るべきイベントに備えましょう。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。