南部杯の勝負馬券

どうも土曜日は一鞍のみでしたが、なんとか単勝的中しましたね。日曜日は、あまり勝負出来るレースが無く、投稿はやめました。

さて、本日は勝負出来そうなレースがいくつかありますので、まとめて推させて頂きます。

京都9R
◎ゼンノサーベイヤー
人気なのでパスかな。多分買いません。

さて、本当の勝負レースはここから。

東京9R
◎ナムラムラサキ
ここは前走条件の合わなかったナムラムラサキを本命にしたい。左回りの東京1800なら適正が抜けてるので、単複で勝負します。
馬券は、単勝4000、複勝6000を指示しておきます。

京都11R
◎ミッキーロケット
適正、能力踏まえてミッキーロケットに勝てると思える馬がいませんね。シュヴァルグランは京都ベタ、サウンズオブアースは使ったとは言え暑いのは苦手。となると、必然的にミッキーかなと。単勝10000を。

盛岡南部杯
◎ゴールドドリーム
今日勝負するなら、間違いなくこれ。左回りのワンターンなら恐らく日本一でしょう。それを考えてもここをメイチで使うのは明白で、そんな馬が3.6倍(14:00時現在)なら、単勝XX0000くらい勝負してもいいですね。

おまけ
東京11R
ゴーインググレート
全然人気無いですが、舐められすぎだと思います。

以上です。今日はちょっとサービスしすぎなくらいのボリュームになってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?