10/7土曜日の午前中勝負馬券。

どうも。
初めて投稿します。

私はTwitterで鷹蔵という名前で気まぐれに呟く、一投資家です。

元々競馬は好きなんですが、たまに呟く競馬の内容が良く当たるので、是非予想を売って欲しいと頼まれたのが、noteで予想を売ってみようかな?と思ったきっかけです。

一応投げ銭は貰うつもりですが、スポーツ新聞に毛が生えた程度頂ければ良い、と思っています。

もし気になる方や、競馬でプラスに収支を変えたい!という方がいれば、よければお付き合い下さい。

予想の方法論も随時更新していきたいと思いますので、自身で予想したい方はそちらを買っていただければと思います。

では、土曜日午前中の購入予定の予想を公開したいと思います。

ここから先は

515字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?