見出し画像

日記として

特に深い意味はなく日記程度の媒体として利用しようと思います。

そもそもこのサービスがいつまで続くのかよくわからないけども、いつか振り返った時にあんなことあったなとか、そんな感情だったかと思い出せる程度に書いていこうと思います。

私もどちらかと言うと漠然と世の中、ただただ生きているだけの人間で、ふとした瞬間にもう死んでも良いかなと思ったりする。みなさんもそんな事あるかと思います。

もし本当に死んでしまった時に、勝手に私自身の想いを妄想し、良くも悪くも間違った解釈をして欲しくは無いので、日記程度に残しておきます。

もちろんプラスの事もしっかりと書いていきます。

以上。