∞Nagasakiの進展報告

どうも

昨日の改元のニュースの際、
ちゃっかり街頭インタビューでTVに映っちゃいました。
林です。

ほんと、真っ先に声かけられた。

------------

このツイートに関する僕らのプロジェクトに具体的進展がありました。

県内の大学のアカペラサークルに所属する学生さんから問い合わせがあって、
一緒に色々とミーティングを重ね、
やりたい事・理想の状態・現状を改めて見つめてみる。。。など、
「自分たちと向き合う時間」を沢山取りました。
そしてついに、
「長崎市にある商業施設の広場にて、定期的にアカペラでのライブを開催したいと、
これから交渉をしにいく」

というところまで来ました。

交渉にあたって、先方様に確認すべきこと・自らが伝えるべきことを一緒に明確にし、
アポは取れているようなので、さぁ!これから!
という段階です。


正直ここまで来るのがとても早かったな!
という印象。

もっともっと前段階での準備や、自分たちと向き合う時間がかかるかと思ってましたが、
行動に移すスピードの速さ・素直さはさすがの一言。

本当に素直にアドバイスを聞いてくれて、
かつ自分たちがやりたいことも、いつもアツく語ってくれます。


ホントこんな仲間が出来て嬉しい!!!

ありがとうな!!!

そしてやはり思うことは、
「始めるから始まる」んですね。

今現在もリアルタイムで連絡を取りながら、
その次の動きについて作戦を練り続けておりますので、
また追って紹介したいと思います。


こんな風に、
何か行動に移したいけどどうしたら。。。。
と考えている方、是非連絡下さい^_^

まだまだたくさん、
一緒に長崎をエンタメで盛り上げる仲間が必要です!!!


具体的アクションと、その前にやるべき「自分と向き合う時間」から、
一緒に考え一緒に成長していきましょう♪♪

------------

公式ホームページ
https://thayashi3325.wixsite.com/t-hayashi-official

インスタグラム
https://www.instagram.com/t.hayashi3325/

ツイッター
https://mobile.twitter.com/takayuki_3325

#林孝行
#長崎市の小田和正
#∞Nagasaki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?