現実を忘れるという現実

どうも

先日、3/21に出演させて頂いた「キミへ歩いていくツアー」のレポートを。

------------

現実を忘れる

------------

こちらの出演陣でお届けしたライブイベント

共演させて頂いた皆さんからも、
来て頂いたお客さんからも、
「今日のライブは楽しかった」「現実を忘れられた」
という声をたくさん頂きました♪

これはアーティスト冥利につきる反応で、
もう「こう思わせるために音楽やってる」と言っても過言ではないくらいなのですが、
本当にこんな風に殆どの方から言っていただけることは、実はあまりありません。

僕個人的には、機材トラブルもあり歌詞が吹っ飛ぶというアタマのトラブルもあり笑、
散々な感じでしたが、
その日出来るベストの演奏が出来ていたと自信を持って言える出来でした。

もちろん、まだまだまだまだレベルアップする必要はあって、
伸び代がめちゃくちゃあるのは確かです。

------------

セットリスト
1,rainy drive
2,ミッドナイトロマンス
3,-mc-
4,あたりまえが降り積もったら
5,今日もどこかで
6,-mc-
7,ガイドさんは言いました

「今日もどこかで」は小田和正のカバー。
"これから何かに挑戦する人を応援する"という自分なりのテーマを持って臨みました。

今考えうる最良のセットリスト。最良のパフォーマンスが出来たと思います。

この「自己ベスト」を、毎ライブ更新していきたい。


見に来て頂いた皆さん
共演者の皆さん
会場を貸して頂いたparanoiaさん
ありがとうございました!!!

------------

公式ホームページ
https://thayashi3325.wixsite.com/t-hayashi-official

インスタグラム
https://www.instagram.com/t.hayashi3325/

ツイッター
https://mobile.twitter.com/takayuki_3325

#林孝行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?