見出し画像

やっぱり準備8割

どうも


21日のライブ、久しぶりすぎるライブ出演なのですが、準備が結構順調に進んでまして、すでにいけいけドンドン状態です。

林です。


そんなイケイケどんどん状態の林が出演するライブはこちら!!!!

もう何回このフライヤー出したかってくらい出してますが、何回でも出します!!笑


具体的に何がイケイケどんどんかと言いますと、自分の準備はもちろんのこと、一緒に出演してくれる自分のボーカルレッスンの生徒さんの仕上がりが良いです^ - ^

言い方がアレかもですが、当初の自分の期待値を大幅に上回っております。

絶対的練習量、多分俺より多いかもしれんし・・・


ーーーーーーーーーーーー

どんな準備をするかで、それは成功するかどうかが決まっている

ーーーーーーーーーーーー

どんなことにも言えるこの法則。

知らない、もしくは聞いてわからない人はいないと思います。

今回のライブにしろ、何にしろです。


もちろん、本番で起こりうる様々な事象に備えられるということもありますが、個人的に準備の大切さは「確固たる自信」を持って本番に臨めるという点が一番なんじゃないかと思ってます。


どういうことかと言うと、

練習量や、その物事について考える時間量が多ければ多いほど、「俺はこれだけやったんだ!!!」というマインドになりますよね。

この「これだけやってきたんだからマインド」ってすごくて、本番を見るとその立ち振る舞いが演技か本物かって、ど素人でもわかるもんなんです。

これが見えると、本番でいくら失敗しようが構成が吹っ飛ぼうが下手くそであろうが、見ている人の心に何かしら刺さるものを生み出せます。



次回のライブ、

僕はもちろん、僕の生徒さんの「これだけやってきたんだからマインド」が見れると思うので、マジ乞うご期待です!!!!

ーーーーーーーーーーーー

林孝行の情報はこちらから!!!

公式ホームページ
https://thayashi3325.wixsite.com/t-hayashi-official

インスタグラム
https://www.instagram.com/t.hayashi3325/

ツイッター
https://mobile.twitter.com/takayuki_3325

#林孝行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?