始めるから始まる

どうも

昨日のアパレル関係の懇親会で、半年分のビール飲みました。

林です。

そのおかげで、今日は遅番で朝はゆったり時間があるのに、

寝すぎてギターの練習すっぽかした!


誰か僕のケツを叩いてください笑


そんな僕が出演する、今月21日開催のライブはこちら!!

教えているボーカルレッスン生も出るので、さらに気が抜けない林氏。


ーーーーーーーーーーー

行動に移すまでのスピード=成功までのスピード

ーーーーーーーーーーー


さて、今月に入ってから水面下で稼働し出したあるプロジェクトがあって、早速そいつが前進しまくっております!

元のツイートはこちら↓

この、長崎イチいい加減でぶっ飛んでいるパフォーマー「松尾直哉」氏と共同で、長崎のエンタメ界をもっとよくできないか(ザックリ言うと)ということに、クソ真面目に取り組んでいこうというやつです。


このツイートに対する反響は僕ら二人の想像を超えておりまして、本当に結構な数のDMを頂いております。

送っていただいた皆さん、本当にありがとうございます!!

まだまだガンガン受け付けておりますよ!!!

一緒に長崎を変えましょう!!!


そして改めて思うのは、「すぐ行動に移すやつがすぐ成功する」という事。


至極当たり前のことなのですが、これをわかっていてやらないやつが世の中のほとんどなので、「とりあえずやっちゃうか」と言って始めてしまうだけで、世の中のトップクラスにあっという間に行けます。


いただいているDMは全部、本当に全部アツい内容で、こっちもさらにやる気が出てくるものばっかり!

みんななんだかんだで、長崎のエンタメをどうにかできるもんならどうにかしたいと思っていたようです。

本当嬉しい!!!!


今月中までには、次のフェーズに進もうとしてる案件があります。

またこちらでも報告させていただきますね。


ーーーーーーーーーーー

公式ホームページ
https://thayashi3325.wixsite.com/t-hayashi-official

インスタグラム
https://www.instagram.com/t.hayashi3325/

ツイッター
https://mobile.twitter.com/takayuki_3325


#林孝行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?