見出し画像

のめりこるチカラ

何かにのめりこめる

って、人生を豊かにするという点において凄く大切で重要で大事なことだと思う。

夢中になれる

と言い換えてもいい。

自分の場合、

やらねばならない

とか

やるべき

だとパフォーマンスが完全にガタ落ちになる。

ストレスがものすごいかかるのね。

メンタルだけにとどまらず、身体が拒否するレベル。

やってみたい

やりたい

やらずに眠れない

これをやらずにはいられない

という状態になれると強いよ

どこまでだって集中できる

どんな障害も障害と感じなくなる

のめりこめるチカラ

育ててみてはいかがでしょうか?

ちなみに自分がいま

やらねばならないという意識で取り組んでる

のめりこんでいるコトは

肉体改造

&

仕事

です。

ゼロから有を生み出す仕事。

最高にエキサイティングですね。

やっぱり情熱込めて出来ること

想像するだけでいてもたってもいられなくなるもの

人生には大事ですね。

ぜひ、人生の中にのめりこめる時間を作ってみてくださいね^^

今日も明日もすべてが最高!!

だから過去のどんなことだって全肯定。

いまとこれからが幸せであるために全部全部、必要だったのだから。

今日も一日有り難う。