見出し画像

Human Nature in EARTH=NATURE

ネイチャー[NATURE]という映画を見てきました。

地球を知ることが出来る大作です。

信じがたい視点。正直これが神の視点かと感じるほどの信じがたい映像が繰り広げられます。

地球の血液は人間の実に70%を構成する水なわけですが、

作品全体を通じて、水の「流れ」が地球の営みそのものなのだということがわかります。

なんかもう映像のすべてが美しいです。

動物が愛おしいです。

昆虫類爬虫類がお好きな方は一部のシーンで狂喜乱舞すると思いますが、好きじゃない方むしろダメな方は昆虫類爬虫類登場の時だけは目をつぶっててください。
見たら氣絶失神するかも。

要するに何もかもが信じがたいぐらい鮮明で、どアップなんですね。

マグマや滝、そして波に砂漠など、大自然の雄大さも4K3Dの超高画質と奥行きで実際その場にいるかのようです。
滝からダイブする感覚に陥れますよ。
マグマだけ見たことないんですけど。

相当な情熱が無いとこれは撮影出来ないですね。
過酷すぎて。

本当に感謝しかないです。
興行収入、タイタニックやアバターやアナ雪女王抜いてぶっちぎり一位ってことになったら、
皆もっと地球をいたわるよな絶対。。と本氣で思いました。

「生き物と自然を守ることは、私たち自身を守ること」

ナビゲーターを務めている滝川おもてなしクリステルもそう言っております(^人^)

沢山の方に見て欲しいですねえこの映像は。ぜひ映画館で。

ネイチャーの美しさと強さ×テクノロジーの進歩進化に感謝感謝!(^人^)

コップ一杯の水にも感謝出来る人間であり続けたいなあ。