見出し画像

Uber配達記録 雪・寒さでノックアウト

今日のUber稼働

ロングが多く、雨→雪、そしてめちゃくちゃ寒くて夜はやらずに帰ってきました。

上野スタートだったんですが、
・上野→田端(4.9km)
・駒込→巣鴨(2.3km)
・巣鴨→北区(4.3km)
・上十条→板橋(4km)
・板橋→板橋(2.8km)
・板橋→北区(5.2km)
でした。
Uberは回数をこなしたほうがクエストというボーナスを獲得しやすいのですが、1回あたりの時間が約20分~25分で非常に効率が悪かったです。

そして午後から雨が降ってきて、その後雪になりました。
ファミレスで時間を潰していて、この天気なら地元浦安でも稼げると思ったのですが何より寒い。
手と足がやばかったです。
ヘルメットのシールドもすぐに曇ってしまい、危ないと思ってそのまま帰宅しました。

結果、
・2時間24分のオンライン
・6件
・¥4,692
・時給¥1,955
でした。

ロングと寒さにやられた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?