見出し画像

5歳の娘、自転車デビュー

今日は5歳の娘と「名取市サイクルスポーツセンター」と「かわまちてらす閖上」に行ってきました。

閖上港朝市にはたまに行ってますが、「名取市サイクルスポーツセンター」は2回目の利用です。娘は今日が自転車デビューでしたが、結構お上手に乗れてました。いずれ自転車買ってあげますね。トランポリンも面白くて何度も挑戦してました。その後温泉も気持ちよかったです!

「かわまちてらす閖上」ではカツ丼テイクアウト、今度は「赤貝丼」食べてみたいです。

ママは中2の息子の部活のテニス試合で角田市に。お土産にお酒とおふでちゃんバター最中いただきました。ありがとう!

https://www.yuriageasaichi.jp/

https://www.natori-cycle.com/

https://kawamachi-terasu.jp/

#名取市サイクルスポーツセンター #かわまちてらす閖上 #ゆりあげ港朝市 #名取ゆりあげ温泉 #お斗蔵山 #おふでちゃんバター最中 #赤貝丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?