見出し画像

仙台東ソフトテニスクラブ

【利府町】「仙台東ソフトテニスクラブ」に中2の息子がお世話になっております。
息子は小学生の時は硬式テニスをやっていましたが、利府西中の部活に硬式テニスクラブがないため、ソフトテニスに転向しました。年長の娘も小学生になったら加入予定です。ちなみに妻はソフトテニス、私は硬式テニスです(笑)
小学1年生から中学3年生まで幅広く在籍、練習は各レベルに合わせた練習を実施しており、「仙台東ソフトテニスクラブ」の指導は素晴らしいです。是非一度体験してみてください!
#利府町 #仙台東ソフトテニスクラブ #仙台東STC #ソフトテニス
https://sendai-higashi.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?