見出し画像

羽子板づくり教室

今日のスケジュールは大忙し(笑)
午前中は「羽子板づくり教室」の議会広報委員会の写真撮影、みんなとても上手に作ってましたね。親子で一緒に参加できるって素敵ですね💕私は小5の息子がいますが、来年挑戦したいと思います。
午後はテニス&クリスマスリースづくり、娘は一生懸命作ってましたよ~🎾☃
15時からは「東北大学公共政策大学院」のオンラインでの入試説明会とワークショップが開催されました。合格に向け頑張るっきゃない💪
#利府町 #宮城県利府町 #羽子板づくり教室 #議会広報委員会 #東北大学公共政策大学院 #利府町議会 #利府町議会議員 #今野隆之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?