見出し画像

【利府町】利府西中学校体育祭

【利府町】今日は利府西中学校で体育祭が開催されました。天候はくもり、運動するには絶好の天気ですね。

体育祭のテーマは「勝敗笑美戦(かっぱえびせん) ~やめられない とまらない それが西中体育祭~」。

熱い思いが込められ、ウィットに富んだ素晴らしいテーマですね!

生徒のみなさんは日ごろの練習の成果を十分に発揮していたと思います!一生懸命頑張っている姿を見るのはホント感動です。

コロナ感染増加傾向にありますが、開催されたことに感謝です。

中2の頑張った息子に乾杯!

#利府町菅谷台 #利府町 #利府町立利府西中学校 #利府西中学校体育祭 #勝敗笑美戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?