見出し画像

せんだい農業園芸センター

【利府町】利府町の今日の最高気温は27°C、暑かったですね。明日はもっと暑くなりそうで、予報は29°Cとなっています。熱中症には注意ですね!

今日は午前中「産業建設常任委員会」が開催され、先日の視察研修(移住・定住)の振り返りを議論しました。詳細については「議会だより」に掲載予定です。

私は午後仕事で一緒できなかったのですが、妻は半日勤務だったため、午後から娘と2人で「せんだい農業園芸センター」を満喫してきたみたいです。トマト狩りのトマト甘くて美味しいですよ~。

#利府町 #せんだい農業園芸センター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?