見出し画像

舌鼓を打つ

本日の研修が終わってから同期の2人と晩ごはんを食べに行きました。
私が検索して見つけたお店に行きました。


3人とも同じチキンカツ付ハンバーグ定食(930円)を注文しました。
まず味噌汁とご飯とお漬物を持ってきてくれたのてすが、ご飯がツヤツヤでめちゃくちゃおいしそうなのです。
その時点でこのお店を選んだ私の優勝が決まりました。
そして料理を持ってきてくれて、そのお皿(銀皿)を見て本日2度目の優勝が決まりました。
もう食べる前から美味しいのが分かりました。

「いただきます。」

もう飲むように食べました。

もし青梅市の河辺駅近辺に行かれることがあれば是非寄ってみてください。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?