見出し画像

脱毛サロン

また脱毛サロンが潰れたみたいです。

ここは電車の中にも広告出してました。
私が通ってたウルフクリニックさんも潰れました。
通ったと言っても2回だけでしたが。
もう、これから脱毛する人は都度払いのお店に行った方がいいと思います。
私は今は都度払いのとこへ行ってます。

めちゃくちゃ儲かってるようで、店舗出しまくってます。
店舗出しまくってるお店って何か怖くないですか❓
でもここは脱毛だけではなく、シミ取り等でめちゃくちゃお客さんいてるから大丈夫だと思います。
それに都度払いなので、全く怖くないです。
来週ぐらいに脱毛しに行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?