見出し画像

【ツール・ド・沖縄】

今年は全日本とtd沖縄に向けてピーク合わせるも、正直jプロツアー最終戦山口から、調子を上げるどころか維持するのに精一杯だった。

月間走行距離も10月は1900kmとシーズン通して一番乗れたほうかな。

当日のコンディションはctl90と、まーよくも悪くもないかな。


【レースデータ】


パワーav208w Max849w
心肺数av125 Max178 4079kj
データ見ながら反省。
≪1回目普久川≫
呼吸も乱れてなく楽に登れてたので、これはいけるかもと淡い期待を抱く。

そこからは、2回目の普久川まで力をセーブしながら森本さんゲンゲンの側で過ごす。
≪2回目普久川≫
高岡さん井上さんのペースアップでようやくレースが動き出す。

ポツポツ追走がかかり、モッチと鶴岡さんの2人が最終便だった。

先頭付近で見えてて何で動かなかったのか??

正直足も心肺も余裕はあった。


ただ、攻める姿勢が足りなかったのだろう。


失敗を恐れてしまい結果後ろの集団に取り残されてしまった。

あそこは、バックファイヤーしてでも喰らいつくべきだった。

そこから、なんとか一人で打開しようとするも4人ぐらいしか回せる人がいなくてレースは即終了。

結論は自分が雑魚でした。



来年は、強くなって戻ってきます。

ps:レース前日に80kmはやり過ぎたか?
これが原因なら来年は控えめにして挑もう。


さて、シーズンオフに入ります。


一年間応援、サポートありがとうございました。
来年は、どうなることやら。

#BTB #BTBbox#コーワ株式会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?