見出し画像

平田クリテ2位

2月16日(土)
【森本練】130km

木曽三川~tojいなべ~養老~メナード~マッキー川と
いつもの定番コース。

この時期にピッタリなコース。

ほんと何度通っても飽きないな。

この日、120km獲得標高1113m↑をav35.1km(213w)で走破してしまったんだが、、、(笑)

過去最速やな。


もう少し気温が上がったらav36kmも行ける気がするんだが(((○_○)!!

まーその頃には南へ出陣かな。

2月17日(日)
【平田クリテリウム】
レース(約30km)+α 165km
カテC1 2位 av217w

会場まで自走で行き、レース走ってからのアフター練。

photo by M .HATTORI

肝心なレースのほうは、終始体が重くてエアロフォームに頼りながら耐え凌ぐもラストは集団スプリントとなる。

最終コーナー抜けてさっきー和田さん自分の流れで右側にラインが形成される。

最終コーナー抜けてさっきーがスパートして早々に分裂する。

和田さん:(はやっっ!!とボソリと呟く、、、)

me:和田さんここ関心してる場合じゃないっす!!!(笑)←心の声

自分も追いたいが和田さんに前を塞がれて身動き出来ない状態ww

一つあるとすれば、一旦ブレーキかけて退いてから再スプリントだが、この日はそんな体力さえも持ち合わせてなかった。

この時点で負けですな。

結果は2着。

悔しいけどこの時期は練習のほうが優先。

終わってから、チームメイトの若杉と二人でアフター練して終了。

total 165km

みっちり追い込めました。

爆風の中付き合ってくれてありがとう!

開幕まであと少し。

この調子で頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?