見出し画像

AACAカップ第3戦

AACAカップ第3戦 7位か8位かな。

今日のメンツは、キナン、マトリックスがほぼフルメンバーで揃えて来ており、その他有力選手が多数参加でいつもよりハードになると予想。

うちは、青木局長、けいすけ、吉田君、自分の4人。
作戦は後手に回らないように前々で展開するようにする。

レースは序盤は自分一人でなんとかするも、中盤あたりからチェックが間に合わず青木局長と吉田君にフォローしてもらう。

それと同時に6人?の逃げが決まる。
メンバーはホセ、新人オールイス・アルベルトなんちゃら、佐野さん、キナン椿選手、ユーラシア1人、Raphaまさる選手かな。

逃していけないやつだったな。
幸いキナンの選手が1名しか乗ってなかったのが唯一の救いかな。

photo by 出羽さん


そこからはキナン中心にローテを回していき徐々に距離を消化していく。

残り4周ぐらいで射程圏内に入るも回せるメンバーが4人(インタープロ悠希、ナーソンよしき、キナン?、自分)となり振り出しに戻る。

この時点で前の集団での勝負が濃厚になる。

残り1周の鐘がなり前の集団が崩壊してホセと新人オールイスなんちゃらの二人の逃げが確定する。

後ろのメイン集団は3位争いの動きとなりラストは中切れからのスプリントで集団の5着?に沈む。
結果としてはダメでしたが、チームとしての動きは良かったので良しとしましょう🙆


100km(残り80kmからのデータ)
av238w tss355

スタートからの動きをいれるともっと高い数字かな。

ps:今日は青木局長と吉田君に助けられた。


#nrc #nrcjapan#q36.5#ATHLETUNE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?