見出し画像

1月

先週は久しぶりに風邪でノックアウトくらい死んでました。

幸いインフルじゃなかった為すぐ回復しましたよ。

1月の月間走行距離もローラー含めると1700km弱ぐらいにとどまる。

まーこんなもんかな。

2月はもっと乗れないんだろうな。

バイクもスペシャターマックに乗りかえてようやく馴染んできたこの頃。

2019年シーズン


鈴鹿ウィンターエンデューロ1位、AACAカップ2位と良い流れを掴んでるので今年も仕事と両立出来るように頑張ろう。

【お知らせ】

チーム活動資金募集中です。

今年のjプロツアーは212万となり去年の100万から倍増しとなりました。

この金額を少しでもと、、、この支援に賛同してくれる方はご協力宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?