Cellmate2 Hardcore mode

Cellmate2は上の画面の左側にキーマスターを迎えることができますが、簡単にキャンセルできるんですよね。下記画像がキャンセル画面ですが、強制解除押して、確認を押すと、逃れられます。

ただ、Cellmate2には、HARDCORE MODE があって、
下記メニューのハードコアモードですね。

これを押すと、契約書が出てきます。

これです。これに、着用者とキーマスター様の両方が承認を押すと、
ハードコアモードになります。これに一度入ると、着用者から破棄はできません。キーマスター様の解除しようとすると、下記のように、できません
と出てきます。
ただ、ハードコアモードに入るためには、キーマスター様を選んでから
30日たたないといけないのですが。
これに一度入ると、タイマーのキャンセル、キーマスター様のこちらからの
解除ができなくなります。

私は、今この状態にしてしまいました。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?