見出し画像

伊香保温泉、日本の名湯

少しゆっくり生きることにしました。

年度当初は毎年しかたないと思いながらもこの忙しさに耐えていました。しかし今年はまったく耐える自信がなくなり、イライラが募ってきました。このイライラを誰かにぶつけたり、不甲斐なさに落ち込んだりする前にリフレッシュしようと思いました。

現職場、生産性がない消耗戦の最前線というヒトたちもいますが、本当にそう感じることが多くなってきました。

自分が消耗してくれば、そのイライラはまたどこかにぶつけて心を保とうとするだけで回復しない。枯渇しなければ少し休んでリフレッシュすることにより消耗した心と身体は回復する。そう信じる。私がいなくても地球は、日本は、群馬県は、前橋は回っていく。

ということで、日本の名湯、伊香保温泉へ!!!前橋から車を使うと30分程度で到着ですが今日は自転車でのんびりと!出発してから2時間後に到着しました。

さらにスケートリンクまで!

帰りは1時間で自宅まで。。。途中、ドクターヘリを見かけて、お世話にならないようにポカリスエットを速攻で飲み干しました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?