見出し画像

不足を嘆かず、腹を立てずに、撓まず励め


5日から仕事始め!

まずは怖い怖いメールチェック。
約1h

細かな準備と調整作業を終えたら17時。。。久しぶりの仕事は時間感覚が狂う。

6日通常通りだが、頭が回らず、呂律も回らず。

夕方は娘のフィジカルトレーニング。息子は眠いから行かないという。

7日、3連休初日。
息子4時30分起き。6時30分には朝食スタート。8時集合で今日は二人でフィジカルトレーニングに参加。
私はフィジカルトレーニング場所から3kmほど離れたスポーツ協会で高校生の体力測定視察

自分のインボディーでの測定値をみて正月の不摂生を笑ってしまいました。合間をみて子どもたちのフィジカルトレーニング場所へランニングで向かう。

元気に頑張っていました。

夕方はリカバリー散歩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?