見出し画像

2022/1/1から3まで

2022年、夜中に初詣には行かず、のんびり起きて娘に誘われるがままに。。。7時出発で初詣へ!

おみくじを引いたら娘は大吉。。。

私は小吉


パートナーの実家なので静かに、静かに!!!
石鎚神社に行きたくてみんなを誘ったら。。。今日は混んでいるから明日、行く。。。私、今日帰ると伝えていましたよね???

しかたなく、朝ごはんを食べて読書&散歩!昼飯食べて昼寝。。。つまらないから、前橋に向けて17時出発で帰りました。子どもたちとパートナーは後日、飛行機で帰宅予定!

仕事開始が4日からなので3日朝までには前橋に帰りたい。まずは徳島道で事故渋滞。。。

21時頃に淡路SAで夕食と車中泊!目的はアワイチ!


アワイチの話はまた後日!!!

車中泊はやっぱり、ドキドキ楽しい笑💓

2日6時起床、インターを降りて駐車場へ。。。楽しかったです♪

その後、ずっと渋滞。しかもGoogle先生が道を間違い時間が。。。

23時ころ、虎渓山PAで車中泊。。。2泊目笑!

3日朝、6時出発!朝日を浴びながら前橋に向けて。。。朝日を浴びる山々がキレイ。

雪国に住みたいとなるひとときでした。

無事に11時頃、自宅着!

のんびり酒飲んで、風呂に行って。。。就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?