見出し画像

冬季休業part2

28日に前橋に戻ってきました。何するわけでもなく、ビール飲んで日本酒飲んで。。。眠たくなったら寝る!

29日朝、子どもたちの宿題の監視をしながらこちらは写経。。。冬季休業中の日課にしたいがなかなか思い通りにできない!というかルーティンになっていないからダラダラ、まぁいっか😅

温泉♨️に行きたいというパートナーの声に応えて、あいのやまの湯へ!
お昼は一足早く年越しそば!

帰り道にラーメン販売機発見!


帰宅後はホットワイン🍷で乾杯!ビールは体が冷える🥶

30日朝から日本一小さなスキー場へ!
自宅のホワイトボードにみんながやりたいことを書いて少しずつやってみる



31日は近くの前橋東照宮へ最後のお詣り!
そこから明日の準備の確認がてら久しぶりの県庁散策!32階からの眺めに癒され、26階のジオラマを堪能。

明日のおせち料理の買い物に出かけてからは自宅へ戻り、ワイン🍷で乾杯!そのまま5杯ほど飲んで蕎麦食べてダラダラしていたら2022年最終日は20時くらいに寝ていた😂

ouraringの充電を忘れて寝たから睡眠データはなし。。。

まぁこんな年越しもありだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?