【Inscryption】ドクロの嵐攻略死亡集

2面で事故ったので走り直したら死にまくったので死亡集をどぞ
手順は一回目と同じで厳選から始めます

初手はヤギとカードのテンタクル
カードのテンタクルは引けば火力が出るので使いやすい
今回は焚き火マスでマンティスゴッドを炙って安定を取る

喰われたのでリセット

マンティスゴッドって美味しいんですかね…(遠い目
成功、これで3点三方向になるので大分安定する
不死ヤギ、高コストが回しやすくなるのが強い

焚き火でリングワームが焼けたのでホクホク

注文のリングワームでぇす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして詰み

グリズリーを処理できないので負け
生存者がリングワームの毒で死んだので強化し放題に

いけるか微妙な手札だけどここでチャレンジ

探鉱者のロバを叩き割って手札を増やして手札のテンタクル11点
これをマンティスゴッドに引き継いで勝ち

二面突入

鳥の欠片トーテムを作ったのでヒゲワシを不死にできればいい感じになる…はず
リングワームを完全除去、これで事故率がかなり減るはず
ここで事故、クローバーがないので引き直しができない

ここでマンティスゴッドが5回攻撃になり引ければ勝ちに

正面以外なら防がれても6点入る、ついでに左右なら貫通するまである

でも…引けなければ詰みなんですね………(遠い目
通せる手札が揃わないので今日はここまで

グリズリーをどうにかできる手がないので詰み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?