~フィリピンでYouTube活動していく中での目標~

やっぱり将来YouTubeでご飯食べていきたいってのはありますよね(笑)
でもまず大前提に僕がYouTubeを始めたきっかけには2つあって、

初めてポストした動画↓
https://youtu.be/qm_xIdOmq6I


1つ目は【好きなことして生きていく】ってのを、8年続けた仕事を辞めた瞬間に覚悟を決めました。
色んな事に挑戦したい自分であったり、もっとフリーダムに生きたいと。
そうゆう考えを持ってる方ってのは日本人の7割8割、いや9割いると僕は思ってます。家庭の事情、お金の事情、会社の事情、色々な事が頭を駆け巡りやはりしてみたい事に挑戦できない。こういったものから行動に移せない人っているんですよね。そこで思ったんです。こんな中卒の僕でさえも選択肢がある、仕事とか趣味とか1つじゃないし色んな事出来るんだぞってゆう事を皆さんに伝えたくて、それがYouTubeを始めたきっかけでした。
でもここで皆さんに大事な事を知っておいてもらいたい。
僕自身もまだまだ皆さんと一緒なんです。決めつけるような言い方ですみません(笑)
僕はインフルエンサーでもなんでもないですし全然満足してません。
【好きなことして生きていく】ってゆうのにも色々と壁みたいなものがありまして僕自身頑張って行かなければなと思います。

画像1

次回は、~フィリピンでYouTube活動していく中での目標~ きっかけその2

Palam♪(じゃあね♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?