~YouTubeで何を配信したいのか~

ずばり!フィリピンに関わる事しか配信しません!!!
と胸を張って言いたいところですが、たまにずれることもあります(笑)

僕自身が日本に帰らない理由の1つに

 ”YouTubeを続けていく以上、フィリピンありき” 

としてやってるからです。
日本でもフィリピンの良さは伝えれるとは思うんですけど
僕、口下手だし、ネタを引き出すのが苦手で・・・(笑)

もう口下手でYouTuberってなかなかっすよね(笑)
ただ元気だけが取り柄なのでそれだけ伝わればと思っております!

・・・・・・答えが的を得てないのでしっかりと書きます。。。(笑)

まず僕は留学生としてフィリピンに来ました。
外国人の彼女を作る!とゆうビッグな夢が原因で授業料の安いフィリピン学校に入学。そして2ヶ月でフィリピン女性と付き合いました!(笑)
早っ!!!つって(笑)
しかも1歳児Levelの赤ちゃん言葉でしか喋る事が出来なかった。
なのに付き合えた。。。
そんな不思議なことからでだんだんとフィリピン自体に興味を持つわけですね(笑)
なんかこの記事書いてる途中ですがバカっぽく思えてきた(笑)
すんません・・・(笑)

こちらの動画で元彼女写ってます(笑)


それでなんで興味を持ったかって?

フィリピン人て気さくやし、喜怒哀楽激しいし
人間らしいなって思うようになったからですね。
日本人との考え方がまったく違ったりするので、もっとフィリピンの文化や人柄についても興味を持つわけですね。

これ以上話すと深くなりすぎて動画の編集時間無くなるんで、
まとめますね(笑)

そう思う僕の感情や気持ちを皆さんにも知ってほしい!
これに辿りついたわけです。
知らないでいいよ!って言わないで。
伝えたいと思う僕の気持ちを快く受け止めてほしい。

深堀して伝えたいですがハウスキーパーのフィリピン人の子達が横で騒いで集中できないのでまた次回の記事でお会いしましょう!

次回は
~YouTubeで何を伝えたいのか~
を書きたいと思います~

ハンガンサム~(また会いましょう!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?