~フィリピンでYouTube活動していく中での目標~ その2

はい、って事で何も考えず思ったことを書いていきますので読みやすさとか購読される方の気持ちを考えずにストレスなく書いていきます。(笑)

YouTubeをはじめた理由2つ目なんですけど、これは過去の話になりますが僕が仕事を辞めてから何かしら別の形でやっていくってのを決めて、初めはYouTube!だったんですけどかなり登録者数の伸びだとか、視聴回数とかやはり現実的にはかなり厳しいもので(笑)、
YouTubeあるあると思うんですがすぐに辞めてしまったんですね。
ですが僕がフィリピンに来て色んなフィリピン人に出会って色んな場所に行ったりと・・・。
なんかふとした時にYouTubeでフィリピン人の良さだったりフィリピンの事をもっと日本人に知ってもらいたいってところから再始動するわけですよね。

画像1

そんなこんなで僕の中での目標が着々と出来上がったわけです。
フィリピンを伝って好きなことで稼いでいく。(言い方悪い感じだけどこのnoteでは僕の本音をぶつけます)=好きな事して生きていく。

まぁまだまだ稼げませんけど今はフィリピンの良さだったり美味しいもの食ったりとりあえずマイペースにやっていこうかなって(笑)

って事で次回は

~YouTubeで何を配信したいのか~

をもっと具体的に書いていこうかな♪

Hanggang sa muli ハンガンサムリ (またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?