見出し画像

みかどんについて。

こんにちは。
歳を重ねるにつれ涙もろくなると言いますが、小さな頃から人一倍涙もろい河原です。

新卒で入社してきてから7年間その成長を見守ってきたスタッフ(みかちゃん)の退社する日が迫ってきました。

みかちゃんはスタイリスト、わたしはネイリストなので、後輩とは言ってもわたしが育てた覚えはひとつもありません。笑

むしろ、赤ちゃんみたいだったみかちゃんを溺愛するあまり絡みすぎてひかれたり、
みかちゃんの家で飲み過ぎてはしゃいでひかれたり…
そんな関係でした。(やや進行形)

そんな彼女が立派なママになり、ホワイトドアを卒業していきます。

芯が強く、常に冷静。
入社したての頃、みかちゃんと同期で入ったスタッフが突然辞めると言った時、ふと発した彼女の言葉を聞いてから今でもこの印象は変わりません。
でもそれは内緒の話。

これからも、そのうさぎさんみたいな着ぐるみの内にギラリ鋭い精神を隠し持っていてください🐰


わたしは泣かないように見送るばかり。

あっ‼︎  ブライダルネイル担当の大事な役目が残ってたんだった❁⃘*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?